わたしまる子。マルチにハマってました。

マルチ・MLMなネットワークビジネス集団に勧誘されてから抜けるまでのまる子の軌跡を書き出してスッキリするブログだよ!

このブログって何なの?って思う人へ

マルチ商法いわゆるネットワークビジネス

ネットワークビジネスにはまった人のブログ

こんにちは!わたしまる子!

 

このブログはぶっちゃけリハビリ目的です!

っていうのも、産業医の先生(アラフォー美人)に勧められたんだ!

なんでも日記やブログに自分のモヤモヤしたことを書いてスッキリするといいんだって。

 まぁ先生としては会社の悩みを想定してたのかもしれないけど、じつはワタシのモヤモヤってマルチの過去のことなんだよね~

 

 「先生!わたし、マルチにハマってメンタルやられちゃったんだよ!てへぺろ♪」

 

なんて言ったら速攻で会社にバレるからいわないけどね!

 

とにかくここで私がマルチに出会ってから抜けるまでを書いて、過去の自分にさよならする&これから勧誘されるであろう人への参考になればって思って書いてくよ!

※身バレしないように別のチームでマルチしてた知り合いの話も混ぜたりするよ!